<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

6さいのおたんじょうびかい☆

c0146299_0531415.jpg

きょうは ぼくと ノアの おたんじょびかい。
たくさんの おともだちが きてくれたよ!
いろんな おもちゃと おかしを
つぎから つぎへと もらえて
うれしかったなぁ〜。

まいにち こんなのだったら すごいなぁ〜。

みんなありがとう☆
[PR]
by milanodog | 2007-11-30 23:48

やったぁ☆

c0146299_0562253.jpg

ふゆで おみせのドアが しまっているから
ぼくは じゆうに あるけるんだ!
やったぁ☆

ときには いすに すわったり...
ときには おそとを ながめたり...
[PR]
by milanodog | 2007-11-29 20:53 | ひとりごと

おきにいり。

c0146299_142843.jpg

ぼくの おきにいりの ドッグラン だよ。
ぼくは しばふが だいすきなんだ♪

また いけるかなぁ...
[PR]
by milanodog | 2007-11-28 00:59 | おもいで

6さい

c0146299_1113167.jpg

6さいに なりました。
これからも よろしくね☆
[PR]
by milanodog | 2007-11-27 17:13 | ひとりごと

いつでも

c0146299_175840.jpg

いつでも いっしょが すき。
[PR]
by milanodog | 2007-11-26 16:07 | ひとりごと

きょうも きになる

c0146299_21592260.jpg

なにを つくっているの?
きになる きになる
[PR]
by milanodog | 2007-11-25 21:56 | ひとりごと

きになる

c0146299_21553174.jpg

なかが きになる。
いいにおいは するんだけど〜
[PR]
by milanodog | 2007-11-24 21:53 | ひとりごと

おたんじょうびかい☆

c0146299_810233.jpg

らいしゅうの きょうは
ぼくたちの おたんじょうびかい だよ☆
やった〜♪
[PR]
by milanodog | 2007-11-23 08:08 | ひとりごと

つかれた〜 (16ばんめ)

c0146299_88385.jpg

おとといも おふろに はいって
きのうなんて おふろに カット。
は〜つかれた〜。
きょうは いちにち ねちゃうよ。
[PR]
by milanodog | 2007-11-22 08:03 | ひとりごと

モーノちゃん☆

c0146299_1402023.jpg

きょうは ヘアカットしてくれる おみせで
モーノちゃん という おともだちを
つくりました。
モーノちゃんは とても げんきです。
ぼくは なぜか ちょっと ひかえめでした。
[PR]
by milanodog | 2007-11-21 01:41 | おともだち☆